いつかの写メで、



photo:01





こんにちわ~♪♪




最近は暑かったり涼しかったりと
なんかモヤモヤしますね(=゚ω゚)ノ




そうだ、
ピラメキーノ640
見てくれた方いるかな??




はんにゃさんのお2人も
フルーツポンチさんのお2人も
めちゃくちゃ優しくて
楽しく収録できましたー!




席が隣だった金田さん、
ももクロちゃんが好きというのは
知ってたけどエビ中も好きって
ゆってくれてすっごく詳しくて
びっくりしちゃった(*´Д`*)




ありがとうございました★




あとねー、
アルバムが完成して
全部きいたよ(つ∀<。)




ラジオでもちょくちょく
流れてるみたいだけど…♪




なんかすっごい楽しい!!!笑




また一味違ったエビ中が
見てもらえるんじゃないかな(*´`*)




ジャケ写のときの*゜




photo:02



photo:03



photo:04






はやくきいてほしいです!
お楽しみに♡♡




もーすぐテストなんだけど、
勉強道具をいっさい持ってくるの
忘れちゃった(^ω^)てへぺろ←




とゆーわけでこれから
明日のレッスン!リハ!




いってくるよーーーん。



photo:05





なうな私。
撮って気づいたことは、
右目が変なことと
くまがひどいこと。笑





まぁ気にしないで
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))





ばいばい☆彡





*今日のタイトル*

♪きゃりーぱみゅぱみゅさん
「インベーダーインベーダー」より