こんばんはっ!!

みれいだよー(。・υ・)

photo:01




前回のブログもたくさんのコメントありがとうございます♡

へーってためになるコメントや、
こんなかんじのコーナーはどうかな??
っていうアイディア♪

読んでいてとっても楽しかったよ(つω`*)

誰に賞をプレゼントするか、
めちゃめちゃ迷うー…

第1回 「みれいを楽しませてくれたで賞」の発表ー☆☆

★(「・ω・)「いろんなアイディアと知恵を教えてくれたで賞ー☆★☆*°

ぜったいみれいだけじゃ考えられないアイディアすごーい!!

ラジオで自分の名前が呼ばれる感覚ににているって教えて下さった方がいて、
もしそうゆう風に思っていただねるなら
うれしいなぁ♪

★(「・ω・)「朝早起きで賞☆★☆*°

めざましじゃんけんで共感してくださった方、 いっきに親近感わいちゃったw
めざせ!100Point!

一生懸命考えて下さった方、
ほんとにありがとうございます♡

あっ、前回の写真の冷蔵庫は
星名家のじゃないんだよーっ!!笑

撮影のときに置いてあったのが、
なんかかわいくて一緒にとっちゃった♡

電気屋さんに行っても、
冷蔵庫売り場がなんか好きなの(つ∀<。)

たくさん置いてあるからはししからはしまてまらないのーっ!

今日は体育で剣道をやったよ(*∩ω∩*)

しかもちゃーんと自分の剣道着
もってるんだ!!

がっつり防具も☆

でも重くて重くて…
全然試合とかできない気がするー笑

しかもすっごく暑いのww

やぁあああ、めーんっっっ!!!

声思いっきりだすの楽しい**

声だけはがんばりまーす笑

そして今日は大好きなれにちゃんの
お誕生日です(*´艸`*)

しっかりおめでとうございます!って
いう事ができました!!

これからも憧れで大好きな先輩です♡

やっぱりまだまだ中人ちゃーん
眠くなるよね、この時間←

ではでは…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★