こんにちはっ(^^)
じゃなくてこんばんはっ(*vωv) 笑

photo:06




更新おそくなりました汗



学校の合宿にいってきました(*´艸`*)
部屋最高でした ほんとみんなおもしろかった 楽しかった♪
いい経験になりましたー(^^)笑

テストは現国と古典と日本史と世界史
がよかった!
ガチガチの文系でございます←

けど英語が納得いかなかった!笑
から頑張りますっ(*vωv) ふふふ



そして北海道
きてくれたみんなありがとうっ

涼しい北海道快適でしたっ♪♪
が…きしめん前髪ちゃんの
私でしたねー( ̄▽ ̄)ははは


そのあとは北海道満喫しました
裕乃と私とみれいと莉奈でまわったんだけどね、

そこであった、1歳くらいの男の子と四人で仲良くなりましたwww

すっごいかわいかったっ♪笑


LIVEもとってもとっても、たのしかったですー♪♪♪
また行くからねっ(^^)
待ってろーっ!笑



そして北九州ーーーっ!!

ちょっぴり小雨がふってたけど、
すっごいたくさんの人がきてくれて嬉しかったです

これで今回のツアーでの遠征はラストだったけど、
どこの都道府県の皆さんも温かくて優しいっっ!
ほんとに思いました!

遠征してくれた皆さん本当にありがとうございます!

エビ中ファミリーはやっぱり皆優しいです(*vωv)

ふふふっ♪♪

プレゼントやお手紙も本当にどうもありがとうございます!
一つ一つ大切にしてます( ´艸`)



お土産には家族に明太子を買いましたっ(*vωv)おいしかったったったっ!


そして女子流さんとの対バンっ!
なかなかできない貴重な体験だったけど、とにかく楽しかったし、
おんなじキモチはかわいい曲で大好きです!

終わったあと廊下でめいちゃんと少しお話したんですが、
同い年だしすごいかわいかった!
ありがとうございましたー( ´艸`)

またこーゆー機会があればいいなっ☆
幸せな雰囲気で楽しかったです!
みにきてくれたみなさんありがとう


次がツアーファイナル がんばりますっ!

photo:05




それからそれから
六番目の小夜子読んだよ!とか買ったよ!とか教えてくれてありがとう!

本が大好きな私にとって、
物語を共有できるのはとっても嬉しい!笑
そして幸せ~笑

ではでは今日のオススメは…
『木洩れ日に泳ぐ魚』です!
淡々としたお話で若干おとなっぽいけど、とてもおもしろいです!

私もなうでよんでます笑

是非是非っ♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こないだ久しぶりに放課後なんにもなかったので、親友と放課後3時間くらいはなしちゃった笑

色々はなせたし、たのしかった~♪
放課後って、色んな部活が色んな所でやってたり、
音楽が聞こえたり、なんかすごく活気があって大好きなんです!

みんなもどの時間が好きだった!とかあるかしら?笑

よかったら教えてねっ(*vωv) ふふ

それから明日はお渡し会♪
こられる方がいたらすごく嬉しい☆

待ってますっ♪

私は少し英語の勉強してから寝まーす
おやすみなさいっ(*vωv)

いい夢みろよーーーっ笑


P.S.
photo:04


じゃーーーん!お城のシール(^^)
頂きましたっ♪♪

すごくマイナーな千葉城に千葉県民だからこそいってみたい笑