こんばんはっ!!

みれいだよー(。・υ・)

今日は東京女子流さんとの合同LIVE♪

私立東京エビ流中学でしたー♡
photo:02




来てくださった皆さん
ありがとうございました!

みれいの大好きな女子流さんと
一緒にLIVEができるなんて、
ほんと夢みたいで幸せでしたー(つ∀<。)

大好きなおんなじ気持ちを
カバーさせていただいて、
すっごくすっごく嬉しかったです♪

しかもしかも!
女子流さんは
放課後下駄箱ロッケンロールMXを
カバーしてくださいました(*´ω`*)

その2曲は途中からいっしょに
踊っちゃった

最後の最後で、
世界にひとつだけの花を
14人みーんなで歌いました!

皆さん楽しんでくれましたかー??

女子流さんに比べて、
エビ中は歌もダンスもまだまだだけど、
心から楽しめましたっ☆

うはーっっっ
言葉で表しきれないぐらい、
嬉しかったし貴重な体験ができました(*`・ω・´)

ほんとに少しだけど、
女子流さんとも仲良くなれた気がする♡

あと改めて女子流さん
かっこいいなぁって思いました(・ω・。)ノ=з

また私立東京エビ流中学できるといいなーっ!!

大好きなめいちゃんと写真を撮ることができましたー(・-・*)♪

photo:01



これからも大好きです♡←てへっ

女子流さんとの写メお願いします。

私立東京エビ流中学のメンバーでっ♪


最後のサプライズハイタッチお見送り
一瞬だったけど
みなさんと笑顔で話せて
楽しかったよぉ**

下駄箱のときに
ワールドカップのタオルを持って
ヘドバンしてたのわかったかなぁ??

そして真山さんのシュートも
決まったぜーいっ☆

そしてワールドカップ決まりましたねーっ!

職員の先生方が

うぉぉおおおおって

すっごく盛り上がってたぁ←←

日本おめでとうございまーすっ(つ∀`*)

明日はいよいよ
手をつなごう/禁断のカルマ
リリース日ーっ(*∩>ω<*)∩

あっという間だー!!

みれいは今日からテスト期間なので
なかなかお渡し会に参加できなくて
ごめんなさい(ノд・。)

代わりにみんなが
いろんな所にいって頑張ってくれるので
よろしくお願いします!

みれいもテストがんばりますっ(。 ノ∀<)σ

ぜひ会いにいってくださいね♪

ではでは…

今日は素敵な1日になりました!

☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★