うれしいなっ♪うれしいなっ♪
うれしいなったらうれしいなー*\(^o^)/*

そうです。

中間テスト終わりましたー( ^ω^ )v

もう、やりたい事がいっぱいあって…
まずは、髪の毛を切りに行きたいよー


札幌、福岡ありがとうございましたー♡

たくさんの方が来て下さってとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

握手会では、みなさんとお話出来て
とっても楽しかったよー*\(^o^)/*

写真いっぱいになっちゃったー♡
みずきと♡
photo:01



札幌では高めのツインテールだったよ♡
photo:02


頂いたアイスクリームおいしかったー♡

帰りの空港で自由時間で入ったラーメン屋さん(^-^)/
空港では、お買い物したり試食したり楽しかったよ(^-^)/
photo:03



札幌また来たいです( ´ ▽ ` )ノ
photo:04




そして、昨日の福岡では
食べたかった鶏鍋を食べに連れていってもらったよ*\(^o^)/*
photo:05


他にもおいしい物たくさん食べれてたよ(^-^)/
福岡もおいしい物いっぱいあって
大好きな町です(o^^o)

髪型は下の方でツインでまきまきしてもらいました( ^ω^ )v
photo:06


photo:07



今度はあやちゃん入れて9人で行きたいです♡


そしてそして、
明日は女子流ちゃんとライブでーす☆

楽しみすぎて、今も踊りの練習中です♡

早く明日になーれ*\(^o^)/*

それでは、みなさんおやすみなさい☆
photo:08




♡rina♡