わーい!

photo:01




かみきったよー!!


...あんまりわかんないと思うけど笑

これでも結構切ってて
かるーくなったよ(*´▽`*)


サロンの人あいかわらずおもしろかったー(^○^)
しかもねー、
田村のゆかりさまのクリアファイルくれたのー♪
おほほほはほ(*´∀`*)




でもあれねー、
梅雨入りしたじゃない?おとといから

梅雨の時期ってなんとなーく
気分がのらない日があるよねー。

あ、これがうわさの五月病ってやつかー笑


じゃなくて
梅雨の時期って髪の毛が
ぼわぼわーってなっちゃってたいへんだよねー


わーってかんじヽ( ̄▽ ̄)ノ



からの、
れこーでぃん♪


がんばったー(`・ω・´)


うふふ


今日は学校のあとお仕事ー!

がんばりいぃまやまー☆★




RIKA∩^ω^∩HTG