全人類のみなさん
こんばんはです。
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

photo:01



まずは
さっぽろ!

涼しいというか
少しさむかったなあ(^q^)

アリオ札幌で
フリーライブやったんだけど
たくさんのファミリーが
3階までびっしりきてくれて
ほんとに嬉しかったよ\(^o^)/

初めてみにきてくれた方も
これからよろしくおねがいします!

そしてこの日の朝は
ポケスマ\(^^)/

イーブイフレンズの格好で
「手をつなごう」を
スタジオで歌わせてもらいました!

だれがどの子かわかったかな?

来週もださせてもらうので
よかったらみてください♪

番宣でだれかさんが
粉まみれになってたような笑

そして!!そして!!
同じ日の夜に
「新堂本兄弟」にださせてもらいました(;_;)

しょこたんさんに
興味がある!言ってもらえたり
怪しい?スタミナ料理を食べて
フラフープしてたりすごく楽しかった!

新ベストヒットたかみーのコーナーでは
しょこたんさんといっしょに
田原俊彦さんの
「抱きしめてTONIGHT」を
歌わせてもらいました\(^ω^)/

ダンスもかっこいいし
素敵な時間を
すごさせてもらいました!

またスタジオに呼んでもらえるように
がんばるぞ(`・ω・´)

関東は
今日から梅雨入りしましたね!

体育祭が近いので
雨がふらないように祈ります(°д°)

理事長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひなは雨女じゃなああああああい

きっと…
ねっ!

photo:02



あしたは
体育祭予行練習(〃ω〃)

赤組がんばるぜ!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)