全人類のみなさん
こんばんはです。
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

photo:01



きのう
8月8日に開催される
「お台場フォーク村」に
エビ中が出演させてもらえることが
発表されました\(^ω^)/

どんなことになるのか
わからないけど
とってもたのしみです♪

そういえばこのあいだ
Ustreamで東京女子流さんと
絡ませてもらったんですが…

人見知りの術にかかってしまい
お話ができなくて
大失敗です(´;ω;`)

でも女子流さんが
帰るときに
ゆりちゃんが
手をふってくれました(;o;)

うれしくて
わああああああああああ!!!

って感じでした(´・ω・`)

今度会えるときは
ちゃんとしゃべらなきゃ!!!!!!!

今日はエビ中メンバーと
収録にいってきました

ほんとたのしすぎる(^ω^)

楽しみにしててねん♪

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)