こんばんは\(^o^)/!

更新遅くなってすみません(>人<;)


名古屋フリーライブ!
横浜ブリッツ2日4公演☆
ありがとうございました(^^♪


まずは名古屋☆

とっても良い天気のライブ!
気持ち良かったー♪

ほんとにたくさんの方が遊びにきてくれて嬉しかったです!☆

握手会もありがとうございました!

photo:01



そして!
横浜ブリッツ☆

4公演アンド前日通し練習

この3日間色で例えると

青と赤

赤はみなさんの暖かい応援。


青は爽やかな青春のような良い汗




素敵な思い出できましたー♪

ありがとうございます。

photo:02


photo:03



とても充実した楽しいGWでしたー




それでは☆


ばいばいー(^o^)/