今日は撮影のあと学校のあとまた仕事だったよ
...ってみずきのブログに書いてありましたね(´-ω-`)


そう。今日も充実でしたよー!

4時起きするはずがその45分後におきたりね(>_<)←

それから女子高生とはとーてー思えないスピードで
支度したよね。ぎゃ。

ほんと朝弱いや。
めざまし何個あっても起きれないよー。


どーしましょーかね。(。-_-。)


あ、でもね。
お泊まりの時は起きれるんだよ(´・ω・`)



うふ(^0^)/


☆最近イチオシの○○まやまは?
→禁断のまやま笑
最近は禁断のカルマをもじるのがすきですねー、えへへ
三文字なら誰でもいけまっせー。


☆ブログのタイトルはどこから決めているんですか?
→え?気分かな。
その時思い浮かんだ言葉だったり
聞いていた曲の歌詞だったりしますよ、
ただ、ブログのタイトルを気にし始めたら負けっすよ←
きにしなーい。きにしなーい。笑


☆好きなポテチの味は?
→梅!コンソメ!からいやーつ!
ポテトチップス好きだけど一人でひと袋全部は食べられない...。
小分けになってるやつは結構いい感じですねー(^O^)

なんでもちょこっとが美味しい気がする( ´ ▽ ` )




あしたは
名古屋っすねー!


名古屋...止まりたかったな(´;ω;`)

名古屋は日帰りだから
おいしいものに期待はできないのにゃー、
でもなんか食べれるといいな♪

久屋大通公園エンゼル広場だってー!

天使がいそーだねー(´∀`)←

さーてみんな、
名古屋にぃ?

photo:01




いこみゃあー!



明日も早いや。
起きれるかなぁー?



お休みーですー、

がんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG