全人類のみなさん
こんばんはです。
ちっちゃい自由人
柏木ひなたでございます。

photo:02



GWがはじまって
28日は初上陸の金沢!!!!!!!

ほんとに楽しかった(^q^)

天気もすごくよくて
ライブも最高にもりあがったね☆

アンコールに
ご存知!エビ中音頭を
やらせてもらったんだけど…

いろいろわすれてたり。
迷子になってたり。
ほんとにごめんなさーい(;o;)

ライブおわりには
みんなで
兼六園にいかせてもらいました(^ω^)

修学旅行みたいで
ほんと楽しかったよ(〃ω〃)

photo:01



まやまちゃんとは
姉妹みたいでしょー\(^^)/♪

でへへへへへへへへ\(^ω^)/

また金沢に
あそびにいきたいなあ!!!!!!!!

29日は
大阪城野外音楽堂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに
たくさんの方が
会場にきてくれていて
びっくりしました(°д°)

久しぶりに
ユニットもやったよ(*^ω^*)

途中ひなは
靴がかたっぽぬげたり笑\(^^)/

かみのけがとれそうだったから
ほどいたり笑\(^^)/

1人ハプニングがあったけど
その時にしか味わえない
ハプニングだったので
いいおもいでだなあ(`・ω・´)

外でのライブは
やっぱりきもちいい!!!!!!!!!!!!!!

また野音でやりたーい☆彡

今回も
たくさんの応援
ありがとうございました(゜∀゜)

5月3日は名古屋!!!!
名古屋のみんな
まっててねん♪

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)