photo:01




衝撃の事実。


今日.....月曜日じゃなくて火曜日だ。←


そして、火曜日は
体育ない。(´・_・`)

うぅ(´;ω;`)

GW怖いよー、
曜日感覚なくなるよぉー。

わざわざ朝用意して学校に体育着持ってったのに
意味なっしんぐー(´-ω-`)

しかも、明日体育あるから
ロッカーに入れて帰ればよかったものの
そのまんまもって帰ってきちゃった。


おうふ(´・ω・`)


そんな感じだったよー、


GWの間の3日間って
学校が憂鬱になっちゃーう。

早くみんなに会いたいよー!!


質問返すねー!

☆握手会で言われて嬉しいことは?
→なんでも嬉しいですよー!
友達みたいな感覚でどんどん話しかけてくれたら嬉しいかも!
たくさんお話しよーね!


☆真山は勉強をするとき音楽を聞くタイプですか?それとも片手の小指だけで逆立ちしながらするタイプですか?
→えーと、人差し指だけで腕立て伏せをしながらするタイプです笑


☆好きな声優さんは?
→田村ゆかりさんが真山の神いえ、姫なのです!

あと、神谷浩史さん花澤香菜さんや小野大輔さんも大好きです!

んーとゆーか、声優DDかもしれません(´-ω-`)←

☆自分の名前がりか以外だったら?
→ゆりかちゃんとか?くるみちゃんとか
女の子らしいのがいいなぁー!
みんなはどんな名前がいいかな?


☆卵かけご飯は好き?
→大好き!
あれってシンプルだけど一番おいしい気がする!
究極の卵かけご飯なるものがあるらしいんだけど知ってる?
卵黄だけを使うらしいんだけど
たまり醤油とみりんでその卵黄をふつかかんつけるんだってー!
絶対美味しいよねー!

こんどやってみよー♪

個人的には納豆卵かけごはんがさいこう!



はーい(^o^)/
それじゃあ
明日こそ!
体育がんばるー!!

しかも明日から5月だしね!
五月病には気を付けろよーw


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG