こんばんは。

ゴールデンエビウィークが始まりましたね!!
幕開けはエビ中初の金沢でのライブ。
初の金沢でしたが、本当に沢山の方々が応援しに来てくださいました。

最後にサインボールを投げるサプライズ、セトリにはなかった『ご存知!エビ中音頭』のパフォーマンスで最高に盛り上がりました!!
仕事の早いみぞっち先生が、今日の写真をさっそくエビ中モバイルにupしてくれたので見てくださいね。


せっかくなので、ライブ後にみんなで兼六園を訪れました♪
とっても綺麗な景色に、メンバーのテンションさらにup~
あいかが一生懸命写真を撮っていたり、なっちゃんはスキップしてたりで遠足みたいでした!
ライブを含め充実した一日を送ることができました☆

金沢は街全体が綺麗な建物が多く、また是非訪れたいと思います!



☆TV情報☆
◆『エビ中らんどっ!』今週の放送時間
[#35]4月29日4時25分~
[#36]4月30日4時24分~
[#37]5月1日3時30分~



☆その他新着情報☆
◆6月5日発売4thシングル『手をつなごう/禁断のカルマ』の『手をつなごう』が4月25日から放送開始のTVアニメ『ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー』のエンディングテーマに決定!
さらに7月13日に公開される劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』の短編エンディングにも決定!


◆5月3日(金祝)久屋大通公園エンゼル広場詳細決定

【日時/会場】
2013年5月3日(金祝)
久屋大通公園エンゼル広場(愛知県名古屋市中区)
~全員野球が真骨頂、ガトリング打線が打ちまくる~

12:30優先エリアOPEN/13:00START

※詳細はホームページ、エビ中モバイルでご確認ください



◆『禁断のカルマ』のミュージックビデオが今週火曜日に公開されました。



以上です。
明日は野音です!
まだまだライブ続きますがみなさんちゃんとついてきてくださいねー!


ウッチー