やっほー(^・o・^)ノ"

みれいだよー!!☆


ジェネレーション天国
たくさんの方が見てくださって
嬉しかったです♡

ありがとうございました(・-・*)♪

文房具はほんとに大好きで、
たくさん持っているので
バナナ、キウイ、マンゴー世代の方々と熱く語る事ができて
すーごく楽しかったなぁ♪♪

エビ中もふせん作りたーいなんて
思っちゃった!!笑

つくってほっしーな☆☆


番号順に貼るのとかたのしそー!


共演者の皆さんに
控え室にご挨拶に行くんですが、
中尾彬さんにご挨拶に行ったとき

中尾さん「中学何年生なのー??」

みれい「中4です!」

って言ったらとってもびっくりされました!笑

もしかしたら中尾さんが、
中4と答えたのが初めてだったかもです(・ω・。)ノ=з


すごく優しくて、
永遠に中学生制度のことを
気に入ってくれたかも…

気に入ってくださると嬉しいです♪


そしてマンゴー世代の
モーニング娘。の鞘師里保さんと
一緒に写真を撮ってもらいました☆

photo:02



ありがとうございます!!


またご一緒できるといいなぁ(..*)☆


学校でも、
みたよー!!って言ってくれる子が
たくさんいて嬉しかったなぁ♪

また出演させていただけると嬉しいです!!


みなさーんっ

禁断のカルマのMV見てくださいましたかぁー??

撮影はすごく時間かかったけれど、
すてきなMVになっててよかったぁ♪

ダンスシーンもたくさんあるので、
ぜひ振りコピしてねっっ

マイクも実は、
人さし指と小指をたててきばに見たてた手でもってるんだぁー(つω`*)

しゃれおつー♪笑


暗いところで番号と髪とまつげが
光ってるのは、
実際に蛍光のペイントとウィッグとつけまでーす!

こんなかんじー♪

photo:01





ただいまみれいは、
修行中ー♪


ではでは…

ばいにゃらー(*∩>ω<*)∩