久しぶりに部活に出て
カルメ焼を作ったよ(・ω・)ノ
りななんです☆
photo:01


↑↑↑
今日のおやつ(・ω・)ノ


日曜日からツアーが始まりましたー☆
天気も悪くて、とっても寒い中
たくさんの方が来て下さって
とってもうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんありがとうございました*\(^o^)/*

握手会ではみなさんと
おしゃべり出来て楽しかったー(≧∇≦)

お手紙やプレゼント
ありがとうございます(^o^)/
お家に帰って、すぐ見たよー(^ー^)ノ


そして、ひろさんの生誕祭♡
とーってもかわいくて、
見とれちゃいました(//∇//)
本当お姫様みたいだったー♡

ひろさんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
photo:02



ひろさん大好きー♡


6月まで続くスプリングツアー☆
体調に気をつけて
がんばるぞー‼
えいえいおー\(^o^)/



そして、今日はおまけのクイズー☆

りなは昨日、学校でまたやらかしちゃいました…(°_°)
それは何でしょう??

1.下駄箱を間違えて、他の人の靴を履いていた。

2.給食だと思って用意していたら、
まだ4時間目だった。

3.間違えて隣りのクラスに入って、しばらく自分の机を探していた。

ちょっとむずかしいかなぁー?


それでは、今日はこの辺でー( ^ω^ )☆


♡rina♡