昨日のライブ

とっても寒い中(´;ω;`)

来てくださって
ありがとうございました♪


なんかすごく久しぶりで
楽しかったなっ♪((・ω・*)))))

でも雨だったから
床が滑って
おもいっきりできなくて
ちょっと残念でした(;o;)




来週は晴れますように☆


ひろのかわいかったあ…

パフォーマンス見て

泣きそうになっちゃったあっ


元気もらったよ!!



ひろのありがとう(*^^*)

これからもよろしくね♪



握手会で
久しぶりに
いっぱい
いろんな話できて
すっっっっごく
楽しかった\(^-^)/


ほんとに
ありがとうございました♪

みんな手冷たかった…(´;ω;`)

風邪ひかないでねっ

ぁぃぁぃは元気です☆

photo:01




みなさんの
最近ハマってる
好きな曲は
なんですか(^-^)????????

あいかはねーっ



☆Cheeky Paradeさんの

「C.P.U !?」

曲もダンスも
すてき(〃ω〃)☆
ずっとmvみてます♪
かわいすぎるんですーっ♪
瑞季とみれいしゃんも
チキパさんだいすきで
昨日も3人でmvみました♪
現場いきたいなあ(^-^)v



☆モーニング娘。さんの

「ブレインストーミング」

ダンスがとにかく
かっこよくって♪
みとれちゃいますっっ!!
あやちゃんもブログに
書いてたね♪
よく2人でフリコピして
遊んでるんです♪
ぜんぜんできないけどっw





みなさんのおすすめ曲☆
知りたいなあー\(^o^)/



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日はみれいしゃんが

ジェネレーション天国に

でるみたいでわくわく♪


これから
リアルタイムでみるよ!!!!!!


いっしょに観ましょ♪

ぁぃぁぃスタンバイなう♪

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

ぁぃぁぃ