こんばんおひさしぶりー♪

そろそろツアーも始まるー♪
わくわくわくわくだーいっ笑笑

photo:01


photo:02



上のは友達からもらった、イタリアのお土産~♡
かわいいよねよねっ笑笑( ´ ▽ ` )ノ



無事高校入学しましたーーーっ‼
仲良しちゃん皆クラス同じで嬉しい♪

予習復習大変だけど、毎日楽しすぎるーーー( ´ ▽ ` )ノ笑


そしてお待たせしました‼
質問返しー꒰*´∀`*꒱
あんまりやらないから抜けたりしてたらごめんね焦

それから似てる質問は同じにするねっ☆

じゃあスターーート♪♪♪


1.卒業ソングで好きな歌は⁇

絶対3月9日です‼( ´ ▽ ` )ノ
この曲は本当に大好きなのっ‼

2.得意教科はなんですか⁇

えっとねー、日本史‼笑
お父さんもなの!似たのかなー?笑
だからテスト前は日本史は、パパに教えてもらってるー♪

3.エビ中の曲で好きな曲は⁈

スターダストライト‼
この曲きくとなんかワクワクする☆

4.1番得意なお菓子、お料理はなんですか?

お菓子はー、カップケーキが得意かな♪
料理は野菜スープが得意です笑

5.オススメの漫画、本ありますか?

あります!
まずはもちろんONE PIECE(*бωб*)

それから女の子には、ORANGEっていう漫画とアオハライドがとってもオススメー‼( ´ ▽ ` )ノ読んでみてねっ(σ´∀`)σ
あとは恩田陸さんのネバーランドっていう本は最近読んでとてもおもしろかったよー♪♪♪

6.好きな歌手とかいますか?

はい!YUIさんが大好きです♪

7.私立恵比寿中学というグループ名を変えていいよと言われたらどうする?

うーーん…私立恵比寿高校‼←←←


8.私立恵比寿中学でCMが決まったらどんなCMがいいですか?

制服で海ではしゃいでるCM‼笑

9.中学時代の1番の思いでは?

うーん、行事は楽しかったけど、
皆でハッピきてやった、ソーラン節は練習でられない日とかあった中でだったから本当に感動しました‼

10.エビ中のLIVEで1番印象に残っていることは?

青年館で美怜がやろっていってやった、仮契約のシンデレラかな♪
エビ中伝説ですね笑

11.すきなお笑い芸人さんは?

ダウンダウンの浜田さん‼
すごーい面白くて最高すぎます‼

あと、くりぃむしちゅーさんです!

前に上田さんみたいにトークを回せたらいいなといったら校長に笑われたことがあります!笑

12.中学時代、昼休みはなにしてた?

ガールズトークが多かった!
今もねー笑

13、将来の夢はなんですか?

演技のお仕事がしたいけど、
それ以外に英語を話せるようになるのが自分の目標です。

14.高校にはいってやりたいことはありますか?

具体的なことより、毎日楽しくさらにみんなと仲良くなりたいなー♪
笑顔で常に全力でいたいですっ!

15.好きなブランドは?

えっとねー、私色んな所のを着るのですが、
夏はROXYとかが好き。
あとはラルフローレンとかは小さい頃からママがすきなのでよくきるかなぁー♪


16.よく買うファッション誌は?

あんまり買わない人なんだけど、
買うなら海外のが好きーっ( ´ ▽ ` )ノ

17.春夏にかけてのオススメのファッションは?

おもっいっきりMyスタイルになっちゃうけど、

短パンにパステルっぽいチュニックにジャケットー!とかどちらかというとボーイッシュっぽい春服が可愛いなーと思うー☆(*бωб*)

18.美髪の秘訣を教えてー!

な、なにもしてないのっ!笑
ほんとになにもつけてないのー笑
ドライヤーくらいかなー♪


19.シャンプー、コンディショナーは何を使ってるの?


ハーバルエッセンス☆
コストコでBIGサイズがあったので買いましたー♪
香りがいい香りでオススメーっ‼


20.いってみたい外国は?

英国とハワイ‼‼‼
なんかオシャレなイメージだし、
友達が楽しかったっていってたー♪

21.行きたい大学はありますか?

ある!けど秘密ーーー笑笑

22.相棒裕乃さんのすきな所とepisodeを教えてください!

なんでも話せる所と優しい所がすき!
episodeー、、、
NZからかえってきてからすぐは、返事の九割がOK!っていってました笑っ

23.エビ中メンバーで彼氏にするなら?


えーー迷う…
彩花!なんかすごく大切にしてくれそうー♪

24.すきな探偵役はいますか?

工藤新一君かなーー笑っ


25.でてみたいテレビ番組はありますか?

ドラマ!
演技がとってもすきだから~♪

26.好きなアイドルグループを教えてください!
ももクロちゃんと乃木坂46さんの生田えりかちゃんです!


27.毎日必ず食べてるものってありますかっ⁈

果物は結構たべてるよ~(σ´∀`)σ

28.すきなキャラクターとかありますか?

ディズニーキャラクターがすきー☆

29.中学生活を楽しくするには?

なんでも楽むことっ!
かなぁーー汗

30.男で泣くってどーなんですかねー?

いいと思います☆

31.最近ハマってるものってあります!

フレンチトースト‼
ママのがすごい美味しいーー( ´ ▽ ` )ノ
あとはワッフル‼


32.心がすーっとする瞬間は⁈

定期テストが終わったときと小説を読み終わった瞬間‼

これはたまりませーん笑っ

33.エビ中メンバーに運動真剣ランキングをつけるなら?

一位、瑞季
二位、りか
三位、美怜かなーっ‼
その三人ははとんど同じくらいだとおもうっ!

34.なっちゃんの強気と弱気は?

結構自分に自信がなくて、すぐに、友達のこととかで勝手に心配しちゃうタイプ笑
強気、、体育祭の時とかはかなり強気ー笑笑っっ

35.人見知りの克服法は?

実は私も少し人見知り‼泣
なんていうか、本当に心まで慣れるのには時間かかるかもー!

でも笑ってれば大丈夫!笑っ


36.シャケは食べられるようになりましたか?

元々焼きジャケは大好きです!

生のサーモンは本当に相変わらず無理‼笑っ

私、変だわーーーっ汗

37.高校で楽しみな行事は?

海外修学旅行‼( ´ ▽ ` )ノ
今からわくわくー☆

38、男性、女性、どんな髪型がすきですか?

女の子も男の子も、さわやかな感じがすき!

自分も普通におろしてるのが落ち着きます~~~☆☆☆☆



39.すきなエビ中の衣装は?

禁断のカルマの衣装!
かっこよすぎだわーん笑っ

40.学園ドラマならどんな役がいい?

うーん、超真面目ちゃんな役!笑

41.今注目しているお笑い芸人さんは?

アルコアンドピースさん!
ワラッタメ天国ですごくおもしろかったのでとても注目させてもらってます!


42.好きな野球球団は?

巨人です!
いつもTVが巨人だからかな?

43.将来はどこに住みたい?地元?

海外にすみたーいっ!
一年くらいだけ、体験したいです!

国内ならやっぱり東京かなぁ♪

44.今欲しい靴は?


うーん、すごーいシンプルなパンプスがほしいです☆

今日はここまで~♪

また今度続きを書くねっ

少しは私の事しってもらえたかしら?笑笑( ´ ▽ ` )ノ


おやすみ~(*´艸`*)ノ