永遠に中学生2を見て、
小指のけがの病院に行くのを忘れていたのを思い出したりななんです(・ω・)ノ
photo:02



ちゃんと小指曲がる様になったよー☆

りな、月曜日から中学3年生はじめました☆
クラスも先生も変わって、
毎日、わくわくしています(o^^o)
楽しいクラスになるといいなぁー☆

そして、委員会は
またまた、放送委員になったよ(^ー^)ノ

お昼の時間はたくさんりなの好きな曲
流したいと思います( ^ω^ )

最近、お年玉でCDを買ったんだー(^o^)/

1つはももクロちゃんのアルバム☆
フラゲの日に待ち切れなくて買いに行ったよ( ^ω^ )♪

もう1つはちょっと前に
E-girlsさんのイベントに行った時に買ったよ♡
E-girlsさんとってもかっこよかったー
♪───O(≧∇≦)O────♪


そしてそして、
もう少しでヴァンパイア・ヘヴンがはじまりまーす*\(^o^)/*

わくわくドキドキ♡♡♡


ヴァンパイアー
photo:01



♡rina♡