んふふふふ(。-_-。)

こないだはー、

photo:02



いってきたぜいっディズニーSEA!


結構すいてて
トイストーリーマニアやっとのれたよ\(^^)/

たのしーね!あれ(^O^)
向かい合わせにいた小さな女の子よりも
はしゃいでたってゆーかうるさかったよ←

なのに、絶叫で全く叫ばないとゆーね(>_<)←

そしてなりより
スプリングのダッフィが可愛すぎて\(//∇//)\

あー、
おうちに連れて帰ってあげればよかった(´;ω;`)
ちょっと後悔ですね(´-`)


でも、
アリエルから投げきっすもらえたし
30周年のやつも見れたしー!

最高です!



さってアニメ行きましょ!
今期は豊作すぎて困っちゃう(´-`)わら

えっとそうですね、
進撃の巨人
変態王子と笑わない猫
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
波打際のむろみさん
はたらく魔王さま!

とか、ですかね?
デビサバ2すきです(`・ω・´)
ヤスダスズヒトさんがメインキャラクターデザインなので真山個人的にうれしいやーつです(*´ω`*)ふふ


あとは、
とある科学の超電磁砲S
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
うたの☆プリンスさまっ♪まじLOVE2000%

といった2期モノが注目ですね。
あ!でもうたプリは原作が乙女ゲーなので
キュンキュンしたい女の子向けですね(^O^)
男の子にはフォトカノがオススメですね。

これだけかいても
まだまだ、たくさんあるのです(`・ω・´)

今期、ロボット系多いし、
ロボット系も楽しいんだよね(。-∀-)


みんなはなにみてる?

よかったらおしえてほっしーな...(*´`)



ところであれですよ、
授業
ついに始まりましたよ。

2年生になると移動教室しかなくて
教室にいる時間がHRとお昼くらいしかなくて
なんかさみしーい。

んー、でもいっぱい思い出作ります(^-^)

ふふ、ふぁいとだ。




そんなところで、
明日もがんばりいぃまやまー☆★

photo:01



ぎゃ。




RIKA∩^ω^∩HTG