雨すごいねー。


今日から新学期!
真山だよーん(´-ω-`)

photo:01



二週間ぶりに制服来て
スクバもったら
なんだかウキウキでした!

中学五年生もとい高校2年生もねー
なんだか楽しいクラスになりそうですよー(^ω^)

真山人見知りだからさ笑
自分からはなかなかはなしかけられないけど
たまたま知ってる子とかがいたから
たくさん話せたよー(。-∀-)


担任の先生も一年生の時の数Ⅰの先生だったから超嬉しい!
女の先生なんだけどね、
ゲーマーなのー(^ω^)


がんばるぞぉー(`・ω・´)



明日は永遠に中学生の撮影!

いろいろたくさんやるみたいだから楽しみー♪

そういえば
先週の永遠に中学生は見ていただけましたか?

今回は太田区を応援したり
夢をきいたり
さらにパワーアップしてます!
でも、永遠に中学生らしくゆるーい番組なので今週見られなかった方も
見たよーって方も!ぜひみてくださーい(^O^)


そうそう
永遠に中学生(仮)2を見たあとね、
(仮)をみたら一年前なのに顔が幼すぎてびっくりしたよー( ̄▽ ̄)わら

真山も成長してるのかもしれませぬな。←


photo:02



一年前くらい!なんか髪長い...(´-`)



そして!
明日はついに私立恵比寿中学放送部!
レギュラー第一回目です!

文化放送さんで
20:00~なのでお聞き逃しなくー!
山口放送さんは月曜日からで
20:30~だよー(^O^)



あ、ちなみに
真山部長らしいです。

ぶちょー!!


がんばーる!



それじゃ明日もはやいからねまやまー(´O`)


風邪引かないように
みんなあったかくしてねてねー!


明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG