こんにちは\(^o^)/
なつですー♪

photo:01




よみうりの余韻に浸りまくってました←


photo:02


写真はぁぃぁぃとーっ\(^o^)/



それからがぶ飲みに私たちがのってるよーん♪
パワースカッシュ味かってねー(*´益`*)笑

そしてそしてーーっ
よみうりランド‼‼、皆が祈ってくれたおかげで、天気もちましたっ‼‼‼

さすが、エビ中ファミリー\(^o^)/!
さいこ~꒰*´∀`*꒱


極楽門からでてくると思いきや、、
滑り台ででてきましたっ♪笑

さすがエビ中テーマパーク←

ステージに出た瞬間、ほんとにたくさんの方が見守ってくれてたので、本当に心強かったですっっ‼

すべりだい、楽しそうだったでしょっ⁈笑

楽しかったよーーーーっ‼


花道があったり、シャボン玉吹いたり、風船がたくさんでてきたり!とにかくとにかく、みんなと一緒にはしゃげる感じが楽しかったです~☆

初披露の、禁断のカルマと手をつなごう、どうでしたか~⁇


禁断のカルマはとにかく、かっこよくていつものエビ中とは少しちがうよねっ
でも、超お気に入りですー‼


手をつなごうは温かくて、みんなで、歌ったり踊ったりできるかんじの曲だけど、歌詞が深かったりと、少しレコーディングは苦戦しましたー笑


うまく歌えてましたかねー⁇汗


そしてそして、最後の仮契約のシンデレラ‼\(^o^)/

本当にやる予定なかったから、
テンションあがりまくりでした笑
あーーー、たのしかったー!笑


たのしかったーーー‼
たのしかったーーー‼


ありがとう美怜ー♪


ラストリアル中学生、幸せな日でした!

なつの名前を読んでくれたりペンライトもってくれてた方、本当に嬉しかったです!
一人でも応援してくれるかたがいることに本当に感謝してます(*´艸`*)


みなさんはよみうり、どうでしたか⁈
楽しめました⁈


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだ、友達がハワイにいってお土産をくれました~\(^o^)/

海外大好きな私。
とってもうれしかったー‼
ありがとー(*´艸`*)

photo:03



写真は友達と遊んだときっ
お家からは遠かったけど、
走りまくって、クタクタになりました笑

バレーしたり、野球やったり。笑


でもたのしかったー!


質問返しはもうすこしまっててね!


あっ、聞いて聞いて!
こないだね、ママが進級祝いにパスケースをかってくれたの♪

それなのに、それなのに、
落としちゃったの泣

ショックすぎる。ほんとうに。
大泣きしましたっ笑


もー、どこでおとしたかなぁ、、
最寄り駅でたときにはあったからなぁ、、
はー…ショック。
なんで最近すぐ、おとしちゃうかな泣
気をつけろっ自分。


でもきりかえっ♪←

でてくることを祈りますっっっ


最後に、
エビ中ファミリーのみんなほんとうに
ありがとう。
みんなのおかげで、最高のステージにすることができました!
春のツアーも始まりますっ!

こんな私だけど、よろしくお願いします!

みんなほんとに最高ですっっっ

ではでは、これから撮影っ♪
いってきまーす\(^o^)/