やっほー!


ついにーあしたはーよみうりランド!

美怜のブログにも書いてあったんだけどね、
今日はよみうりランドでリハしてきたよー!

よみうりランドすごかった!
何がすごいって想像以上に高いね!
場所が!

もう真山さんの足ブルブルですよ(´・ω・`)わら

や、でもね
明日は高くて怖いなんて思う暇が無いくらい
みんなと思う存分たのしもうとおもうので!

よろしくでーす(^O^)


photo:01



みんなはもう明日に向けて
準備しましたか?

ちゃんと元気とハイテンション忘れないでねー(>_<)

あ、あと念のため雨具を。笑

エビ中のライブに限ってないと思うけど←

まあ、降ったときは降った時で
みんなでずぶ濡れになって楽しみましょう(●´ω`●)


雨といえば
photo:02


てるてる坊主さん一気に最後まで作っちゃった!

いやー、言いだしっぺなんだけど
明日朝ちゃんと起きれる自信なくてさ(^O^)←


だからとりあえずこれで完成!


んふふふふ( ´ ▽ ` )


なんか遠足の前の日みたい!
わくわくでねむれないよー(`・ω・´)


あ、あした!
残念ながら見れないよーってゆーファミリーは
いつもどおりにいつも以上の心援よろしくです!!

ライブビューイングのファミリーは
よみうりランドまで届くくらいの声援よろしく!
真山たちも
もちろん全力出しきります!


あーー!たのしみ!

あ、最後にbadなお知らせ。

柏木の写真
とりわすれちゃった(´-ω-`)!

ごめんなさい!

明日こそ!



じゃ!
明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG