おととい、
オオカミ少女と黒王子気になるって書いたら
いてもたってもいられなくなって

photo:01



買っちゃいました(´-`)
とりあえず今でてるまでの巻!

2巻からの胸きゅんがヤバい!
キュンキュンしすぎて息できなくなるレベル←

佐田くんのね、
ドSっぷりが気持ちいいし
ドキドキしちゃう!(*´ω`*)


えへへへへへへへほ←

6巻にドラマCDがつく限定版あるみたいだし
要チェックですね、てへぺろ(*≧∀≦*)←


ん、そだ
成績表無事帰ってきたし、
最後のHRで案の定もらい泣きしたしで
一学年ちゃんとおわれました!

ロッカーは三年間つかうから
次の教室がある階に運んでね、
戻ってきて
からになった教室をみたらさみしくなったよ(´・_・`)

しかも先生の言葉ー(;_;)
ありがとうございました、先生。


んー、でもこれで31日の
よみうりランドのことに完全に集中できる!

で、
一年生頑張ったご褒美に
photo:02



サーティワン食べたよ♪

いちごー( ´▽`)えへ

イースターエッグハントにしたー!
4月になると食べたくなるねー(´-ω-`)

まだ4月じゃないけど(´-`)

メロンとコットンキャンディのフレーバーのアイスの中に入ってる
チョコの食感がすきでこの時期はよく食べてます(*´ω`*)


質問返すねー、


☆真山がエビ中のイベントをやってみたいと思う場所はどこですか?
三つのうちから答えてください!
(1)手羽先が美味しい名古屋
(2)しゃちほこちゃんも待ってる名古屋
(3)なんにでも味噌をかけちゃう名古屋
→名古屋しかないじゃん笑
うーん、じゃあね
(4)の煮込みうどんがおいしい名古屋で!笑

みんなはどの名古屋ー?


☆好きなバンドは?
→base ball bearさん
ASIAN KUNG-FU GENERATION さん
ONE OK ROCK さんが特に好き!

バンド系はこのんでよくききますねー。
さわやかな感じが好きです!

シャーってかんじ、


☆エビ中でどんな映画を作りたいですか?
→映画ではないですが前にエビセン!で
戦隊モノ?はやらせていただいたので
学園シリアス系!
やってみたいです( ´▽`)



今日はよみうりランドのリハー!!

ひろさんも帰ってきたし、
あと一週間しかないし、で
がんばります!!


それでーは
行ってくるよー

今日もがんばりぃぃまやまー!!!


RIKA∩^ω^∩HTG