みてみてー!

photo:01



友達のスカートベルト頭につけたら
なかなかにイケてた件←

これ金具の部分したにして、
髪の毛で隠しちゃえば完璧だね(´-ω-`)


ただ、ひとつ問題があるとすれば
真山の学校シュシュとかのヘヤアクセ禁止だ。笑

もう根本的なとこの問題だった( ´▽`)あは



明日でねー、
とりあえず一学年終了!

成績表怖いよー(´・_・`)
このくだりは何年生になっても
ドキドキしちゃう。わら

でも、中学校の友達が誰もいない教室から
バカやったり頼ったりできる友達が
できてよかった!

正直、高校で1番不安だったとこって
そこだったよー、

真山こー見えても人見知りするからさ(;´д`)

1年生!
楽しくてしあわせだった(^O^)

あーぁ
進級するだけなのにこの寂しさはなんなんだろう(;_;)
明日泣きそう笑


2年生になっても
たのしくなるといいな(^-^)


はぅー。


あ!
桜ミクまんはっけんしたよ!

photo:02



可愛くて食べるのもったいなかったけど
おいしかった!

こーゆーのってオモイキリが
たいせつだよね!うん!


みんなもみつけたら食べるべしですねー(*´∀`*)


しつもんがえしー、
☆今までで一番はまったアニメは?
→けいおん!、エヴァンゲリオン、銀魂

特にけいおんは
真山をアニメの道に連れていってくれたきっかけにもなっているので
劇場版のけいおんはいつ見ても泣けますね、
なんどもかいてますけど
澪ちゃんが好きです(*´ω`*)
前髪おろしたりっちゃんは正義です(´-`)


☆好きな少女漫画は?
→ラブ★コン、ストロボ・エッジ、スイッチガール、君に届けとか!

爽やかでキュンキュンしたり
ギャグだったりするのが好きです。

ラブ★コンではとにかく大谷くんが可愛すぎて仕方ないです。
ヤバいです。
さいきんオオカミ少女と黒王子が気になります(*´ω`*)



☆好きな焼き鳥の部位は?
→皮と軟骨

焼き鳥は完全なるしお派です。
しおのおいしさやみつきです。



あしたはー、
学校のあとお仕事ー!


きんちょー(^O^)


わーお(^O^)


あ、きのうの首に巻いてたのはねー
細いベルトだよー、
つーちゃんこと益若つばささんが
アレンジしてるをみてマネッコしちゃった(*´∀`*)♪

今年キャップとチョーカー流行ってるから
真山もふくかうときよくみちゃうー(´-`)えへ


それでは明日も
がんばりいいまやまー!!


RIKA∩^ω^∩HTG