おはようございます*\(^o^)/*
photo:01



昨日は卒業式本番だったよ☆
りななんです(=゚ω゚)ノ


この間のクイズ、みなさん答えてくれて
ありがとうございましたー(^ー^)ノ

クイズの答えは☆

2番の
3年生起立!で張り切って立ってしまった
でしたーΣ(゚д゚lll)

とーっても目立ってしまって
後から、みんなには笑われて
先生には「本番は間違えない様にねっ」
って言われて、本当恥ずかしかったよー

たくさんの人が正解だったのでビックリ
問題、ちょっとかんたんだったかなぁ?

卒業された、みなさん
卒業おめでとうございます*\(^o^)/*


そして、昨日は卒業式の後
学校のお友達と原宿でお昼ご飯を食べて
プリ撮ったりして遊んだよー(≧∇≦)
とっても楽しかったー☆



そしてそして、今日の11時から
彩の国ビジュアルプラザで
ひろのとひなちゃんとりなが出演した
「なんなら君と遠くまで」
が上映されまーす(^o^)/

見て下さった方は感想聞かせてくださーい(^o^)/


今日はこれから撮影☆
がんばって来まーす(^ー^)ノ


♡rina♡