レッスンの後のこと。

安本「りかー、」

真山「ん?どしたの彩ちゃん!」

安本「これみて!」

photo:01



真山「…うぉぅ」

なんと、安本氏が笑顔で差し出したものは
中二病に効く薬…っておい!

これじゃ、真山が中二病みたいじゃん!


もー、こら☆←
彩ちゃんったらおちゃめなんだから!

ちなみに中二病の効く特効薬はないとききますね、

…我が名はダークフレイムマスター、(*´ω`*)←


photo:02




今日(昨日)はねー、
学校で合唱練習したかえりに
友達とパンケーキ食べに行ったよー(^O^)

photo:03



みてー、美味しそうでしょー♪
てか美味しかったよー(^ω^)

がんばったあととか、
気持ち切り替えたい時の
甘いものって格別だょね(`・ω・´)

きょう(きのう)はちょっとうまくいかないこともあって
落ち込んでたから
げんきでたー!!


よしっ
質問返そう!

☆好きなヘアアレンジは?
→ポニーテール!
真山の中で女の子ってイメージがあるから!
あとは、みつあみ!
みつあみはキュンとくる!


☆授業中眠くなった時どーしてる?
→寝てる!
…のは嘘で笑
手とかのツボを刺激したりしますね!
あんまり効果はありませんが笑


☆海外旅行行くなら?
→どこへでも!
でもやっぱりフランス、イギリスには行きたいですね(*´ω`*)


☆群馬の雰囲気はどうでしたか?
→残念ながら群馬では
ライブ会場への移動以外は
ホテルから一歩も外に出ていないので
あまりわかりませんが、
とても空気がきれいだなーと思いました!

おいしいものは次の機会に食べれたらなーとおもいます!


☆好きなももクロちゃんの曲は?
→どれも好きなのですが
強いて一曲あげるとすれば
全力少女です!


☆ハンバーグにこだわりはありますか?
→ないです(^O^)
でも好きなのはチーズハンバーグにたっぷりトマトソースがかけてあるやつです!


☆ショートカットにする予定は?
→今のところないです(^O^)
photo:04


ショートに見える?わら


はーい!
それでは睡魔にかてません、
まやまでしたー

もー、どうしたら
ねむけっておさまるのかしらねっ!(´-ω-`)←



今日も一緒にがんばりいいまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG