こんばんはー(*^o^*)
りななんです☆
photo:05


日曜日のららぽーと柏の葉
ありがとうございましたー♡

やっぱりイベントって楽しいー( ^ω^ )/

途中りなの9番のお花がひなちゃんの頭に引っかかるハプニングがありましたが…

ミズキングとおもち大臣になれなくて
残念でしたが…

本当楽しかったー♪( ´▽`)←2回目

瑞季とひなちゃんの生誕祭も
2人とも可愛すぎて、ビックリしたー‼
瑞季と♡
photo:02



ひなちゃんと♡
photo:03



2人の衣装もとっても可愛かったのに
アップのしか撮ってなかったー(>_<)

瑞季、ひなちゃんお誕生日おめでとう☆

そして、
自己紹介の時に紹介?しましたが…
りな、体育の時間バスケットで
小指をけがしちゃったー(°_°)
心配して下さったみなさん
ありがとうございました。
不便なことは右手で握手と指切りできないことくらいで、
あとは、ママが手伝ってくれるので
りなは楽チン( ^ω^ )
しばらくママにお世話になりやす(笑)

それでは今日はこの辺でー(^-^)/

あっ!
月曜日、ネプリーグさんのネプリトルリーグでエビ中が問題に出ていて
ネプチューンさんにエビ中を当ててもらえて、とってもうれしかったです
(≧∇≦)♡
いつかエビ中もネプリーグさんに出れるといいなぁー( ^ω^ )☆

それではみなさん
おやすみなさい☆
photo:04



♡rina♡