きょうはー、
防災訓練でした!

煙体験したり
生まれて始めて消火器つかったり
いろいろと考えさせれながら
楽しみながら、
たくさんのことを学びました!


切実に、自分の身の回りの安全は
もっと良く確認しなきゃなーとおもいましたよ(`・ω・´)


うん。


そしてー、きょうは
瑞季の誕生日!

瑞季誕生日おめでとう!
みずきはやっぱり同じ中4ってこともあって
いつもマシンガントークしたりして
めっちゃいろいろきいてもらったりして
助かってたり、元気でたりしてるよ。
可愛いものがすきで
アイドルがすきで
歌をいきなりうたいだしたりする
なんか女子でやっぱりマイペースな瑞季が
真山は大好きです!

これからもよろしくね!

photo:01



と、まあここまで書いて
昨夜寝落ちしました真山です。

photo:02



瑞季改めてお誕生日おめでとうごさいました!
真山と同い年だね、えへへ←


そして、
きょうはあったかかったね!
花粉すごくて
真山目が痒くてしょうがなかったよ、(´・ω・`)

質問返すねー!

☆好きな歌は?
→うーん。基本なんでもきくからなぁ。
最近は、英語に慣れようとおもって
よく洋楽きくようになったよ笑

なにかおすすめの洋楽あったらおしえてー!


☆ももクロちゃんのあーりんとは同い年だけど話したりするのー?
→タイミングですねー、あえばお話させていただいてます!


☆チキパさんのあさみんににてるっていわれなーい?
→はじめていわれた!
からあさみんさん推しの瑞季にきいたら
笑顔以外は結構似てるっていわれました(*^^*)
嬉しいっす!(*´ω`*)


☆HTGって?
→真山のキャッチフレーズ
high tension girlの略です!


☆ファンレターとか、プレゼントの保存方法は?
→ファンレターは読んだあとBOXへ
プレゼントはつかったりBOXに入れて大事にしてます!
どちらもお部屋に大切にしてあります!
いつもありがとうございます!(^ω^)


☆ライブ中に隣のことしゃべったりしてることあるけど、どんなことはなしてるの?
→んー、秘密。わら
となり瑞季だったらだいたいセトリきいてるよ、(^ω^)


☆好きな捨て台詞は?
→ぎゃふん!笑


んー、そんなかんじー!

みんないろんな目玉焼きの食べた方があるんだね、
こんどたべるきかいがあったらやってみるねー!


はーいー!
そんなかんじで、

あしたもがっこうからのお仕事!


がんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG