こんばん(´-`)

photo:01




真山さん今ちょっとあれなのねー、

あれなのー、うん。

明日辺りにブログでかくからちょっとまっててね(-。-;

なので今日は
2.3日前の写真ですのよ、おほんおほん←


今日のテストはもちろんヤバい\(^^)/

でもねー、たぶんだいじょぶ。うん

明日は数Aだからねー、
それに比べたらきっと。うん

てなわけで、ただいま数Aと格闘中!


頭の中数字が羅列してるよー(;´Д`A

ぐーるぐるぐーるぐる(´-`)


そうでした!
お渡し会の時に好きな芸人さんきかれたので
ここでこたえさせていただきますね!

真山の好きな芸人さんはですね、
たくさんいらっしゃるのですが
その中でもくりぃむしちゅーさんと雨上がり決死隊さん、モンスターエンジンさんが好きですね(*^^*)

ほんとおもしろくて、
ヤバいです!

あとcowcowさんのあたりまえ体操は
あらびき団という番組の時代から好きです(*´∀`)


んだ!←

昨日のブログのひろさんと写ってる写真の真山が持ってるものは

photo:02



エヴァとキティちゃんコラボのリップクリームですね、
これは携帯ストラップになってて
写真をとるときにカメラに映ってしまたので、
もってました!わら

ちなみにコンビニでうってて、
真山が持っているやつはアスカver. なのですが
ほかにもレイver. レイ&アスカver.レイ&アスカ群ver. がありますよー(´-`)


さって!
そろそろ勉強に戻ります!


それではあしたもがんばりいぃまやまー☆★

RIKA∩^ω^∩HTG