全人類のみなさん
ごぶさたしてます。
柏木ひなたでございます。

photo:01



体調がいまいちだったんですが
もうげんきいっぱいに
なりましたよ(*^ω^*)

のどのちょうしも
よくなりました(゜∀゜)

ご心配おかけしました。

もう一週間前のことに
なっちゃいますが
ラクーアきてくれて
ありがとうございました(*´`)

photo:02



ひろのがいなくて
とてもさみしかったけど
ひろのの自己紹介
みんなでやりました(´ω`)

もりあがれてたのしかった!

20日はラゾーナで
ツアーファイナルと
あいちゃんの生誕祭でした(^ω^)

photo:06



ラゾーナのステージから
たくさんの
えがおいっぱいの顔がみえて
とってもうれしかったです(〃ω〃)

あいちゃんが
生誕祭の準備にはいったとこで
あいちゃんクイズをやりました(*^^*)

ひなは自信なかったけど
1回でせいかいしたから
うれしかったなあ( >ω<`)

あとね、
1回でせいかいしたから
ぁぃぁぃマスターの称号を
いただきました(((っ・ω・)っ

でもでも
1回でせいかいしちゃい
空気よめなくてごめんなさい(´;ω;`)

こんどは
ちゃんともりあがって
あたるようにがんばろう(´ ω `)

ひなは6位に
えらんでもらいました(*´`*)

あいちゃんありがとう(・∀・)

そして
あいちゃん生誕祭!

あいちゃんは
絢香さんのはじまりのとき
という歌を歌ってくれました(´-ω-`)

かんどうしました。

すごいすいこまれてしまって
後ろからみてて不思議な感じがしました。

素敵な歌をありがとう。

photo:04



そしてツアーファイナルに
オリコンデイリー
1位という
とってもとってもうれしい
プレゼントをいただきました!

びっくりして声ががらがらなのに
おおさわぎしちゃいました∩^ω^∩

ほんとに
ありがとうございます。

photo:05



この日は
MUSIC JAPANも放送されてました!

前回はりななんと欠席だったので
今回は出演できて
うれしかったです☆彡

みんなは
みてくれたかなあ??

ちゃーんとみましたよお(´^ω^`)
ダウンタウンDX!
みずきとあやちゃんと
あいちゃんがでてました(*´艸`*)

大先輩のみなさんに
囲まれてすごかったですね!

わらいもとれてて
ほんとすごかった(*´оωо`*)

つぎはひなも
でたいなあ…

ハッピーMusicは
野性爆弾さんと
共演させてもらいました!

お2人とも
優しい方でたのしかったです☆

そしてそしてそして!

オリコンウィークリーで
エビ中が…
さっ、さっ、
3位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆめみたい(*p´д`q)゜。

こんなに
素敵な順位をいただけて
ほんとにうれしい。

いつも応援してくれる
エビ中ファミリーのおかげです。

このツアーも
全力で支えてくれて
ありがとうございました。
もっともっと応援してもらえるように
がんばるので
これからもよろしくお願いします!

今日はエビ中撮影でした( ´。 ω 。` )
あさはやかったから
ねむいです(´-ω-`)

なんのさつえいかは
おったのしみー。

ではでは
ばいばいきーん(^ω^)