こんばんは。
本日のブログ大変遅くなりすみません。

今週は毎日イベントがあってみなさんにお会いする機会が多い週でした!

◆14日 ZeppTokyo
◆16日『梅』発売日!!
◆15~18日 『梅』お渡し会
◆19日 LaQua
◆20日 ラゾーナ川崎 デフスター極上ツアー最終日&あいか生誕祭


14日、Zepp Tokyoの一部に新衣装お披露目とピカチュウの登場があり、とても盛り上がりましたね♪

15~18日の『梅』お渡し会は、遠方から来てくださった方や、初めて来てくださった方も多く和やかなお渡し会となりました!


そして本日は、デフスター極上ツアー千秋楽!
そして廣田あいかの生誕祭でした!!
あいかの衣装がかわいすぎて目が釘付けになった人も多いのでは。
寒い中長い時間お待ちくださった方々、風邪をひかないようにくれぐれもお気をつけください。。


☆今週の新着情報
◆私立恵比寿中学年忘れ大学芸会『エビ中のジャングル大冒険』DVD/BDが3月13日(水)にリリース決定!

◆1月15日付の『デイリースポーツ』『日刊スポーツ』『スポーツニッポン』に記事掲載



☆TV情報
◆私立恵比寿中学の新曲『サクラ・ゴーラウンド』が、テレビ東京系アニメ『ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2エピソードN』のエンディングテーマに決定!

◆1月25日(金)24:58~25:53
日本テレビ『ハッピーMUSIC』



以上です。
最後に嬉しいお知らせです♪
18日放送のミュージックステーションさんで『梅』が5位に!
そしてそして、本日のオリコンデイリーランキング1位を獲得しました!!

1位をいただけたのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
みなさんのパワーをいただいて、エビ中はもっともっと成長していきます。
しばらく登校日はありませんが、エビ中モバイルなど更新していきますので是非チェックしてください!


ウッチー