昨日はラクーア☆



寒い中ありがとうございました!



ひろのが休みで8人になっちゃったけど

その分まで楽しんでもらえるように
私たちも思いっきり楽しみました💗



暑くなって汗かいちゃったし!笑



プレゼント、お手紙も
ありがとうございました☆



からの今日は~
ツアーファイナル&ぁぃぁぃ生誕祭
in約8ヶ月ぶりのラゾーナ川崎!



みなさんほんとに
ありがとうございました(;o;)(;o;)



春ツアーのときとは
比べられないくらいに
たくさんの方が来てくださって
一緒にぁぃぁぃの少し早い
誕生日をお祝いできてとっても
嬉しかったです(´;ω;`)



ぁぃぁぃのソロかっこよすぎた💓
もっともっと大好きになりました。♪♪


photo:01






少しはやいけど、おめでとう(*nωn`*)
また今度改めて書こうかな!



ツアーファイナルとゆうこともあり、
次の登校日は今のところ3月31日しか
決まってないのでエビ中familyみんなで
楽しめてまた思い出になりました☆



プレゼントやお手紙、
たくさんの優しい言葉も
本当に励みになるんだよ!



いつもありがとうね!



11月から始まってあっという間に
今日まできちゃっていきなり
会えなくなっちゃうのはさみしいけど
楽しすぎる冬ツアーでした(;_;)(;_;)



たくさん思い出ありがとう☆



photo:02





そして昨日の
オリコンデイリーランキングが
発表されたんですが、



なんとー、
ななんとー!
なななんとー!←



第1位、いただきました!!!



最後の最後にみなさんからの
最高のプレゼント、嬉しすぎます。



ほんとにもうみなさんに、
感謝の気持ちしかないです(´×ω×`)



エビ中family最高!大好き!!
ありがとうございました!!!



長い間…?会えなくなっちゃうけど
まだまだ、エビ中といっぱい
思い出つくっていこうね(〃ω〃)



これからもよろしくお願いします❤❤




photo:03





今日は寒かったから、
ゆっくりあったまってねてね♪



ばいばい☆彡