Zepp SAPPORO

体調不良で
1部の途中から
ステージに立つ事が
できませんでした。

来て下さったみなさん
本当にごめんなさい。

とにかく悔しかった。

ちょっと風邪気味だったんですが
札幌について
いきなり熱が出てしまいました。
ライブ当日は
微熱だったので
大丈夫かなぁと
思ってたんだけど
本調子ではなかったので
スタッフさんに
とめられてしまいました。

しばらく舞台袖で横になって
聞いてたら


『ぁぃぁ-ぃ!!!!!!!!!!!』

って声が聞こえてきて

あいかのパートを
メンバーが歌ってくれて
会場のみなさんも
一緒に歌ってくれて
すごくすごく
感動しました(´;ω;`)

沢山の方のやさしさと
悔しさで
涙がいっぱい出てきました。



メンバー
スタッフさん
みなさん
沢山迷惑かけてしまって
ほんとにすみません。



すぐ病院に
連れて行っていただいたので
今はとっても元気です(*^ω^*)


また必ず札幌
リベンジしたいです!!!!!!!!!

今年の抱負は
[健康に毎日すごす★]と
言ってたのに(´pωq`)
新年早々
体調くずしちゃったので
これからはもっともっと
気を付けます。

あたたかい声援
コメントやお手紙に
すごく元気をもらいました。

心配してくださってた方
ありがとうございました。

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

Zepp TOKYO

来てくださった方
ありがとうございました☆

ピカチュウ先輩(*^ω^*)
かわいかったなあ★

声援とペンライト
うれしかったです!!!!!!!!!!!!!!

お手紙とプレゼントも
ありがとうございます♪

photo:03



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

昨日は
HMVルミネ池袋で
[梅]CDお渡し会でした!!!!

たくさんおはなしできて
楽しかったなあ(〃ω〃)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

本日

★1/16★

3rdシングル

[梅]!!!!!!!!!
発売!!!!!!!!!!!!!!!!

☆レコーディング裏話☆

初回限定ビー版に入ってる
[大好きだよ]

『ぁぃぁぃはぱんだしゃんに
むかって歌ってみて・。♪*+o』

って言われたので
ぱんだしゃんを思って
歌っています(*´ω`*)☆


聞いてみてくださいっ!!!!

よろしくお願いします♪


そして…

あいかの

大大大好きな雑誌♪

☆★KERA★☆の発売日
ちょっと出させて
いただいてます(o^ω^o)

ほんとうれしすぎる☆

でもね…

見たら…
とってもまんまるに
写ってました(´・ω・`)

次もし出させていただける
機会があったら
もっとがんばります(`・ω・´)

photo:02



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

エビ中が
1/17スタートの
[ポケットモンスター
ベストウィッシュ
シーズン2 エピソードN]の
エンディングテーマを
歌わせていただけることに
なりました\(^ω^)/

ちいさいおともだちにも
たくさんうたって
もらえたらいいなあ♪

ポケモン
ぜひ見て下さい☆

photo:01



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日は

これから
福岡へ
ひとっとびー⊂(^ω^ )⊃。・:+°

ですっ♪

あやちゃんと(^///^)!!!!!!!!
心強い☆

楽しみだなあ(((o(*゜ω゜*)o)))


会いに行けることが
すごくうれしいです(∩ω∩*`)

いっぱいおはなしできると
いいなあ(ノ)・ω・(ヾ)

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)