今日はレッスンでした!



みんなより一足先に梅のCD
もらっちゃったー!


photo:01






トレカは、
ぁぃぁぃとりななんと…
自分でした…笑





スタダ3部祭り
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



新年1発目とゆうのもあって
気合いはいったよー💕



エビ中familyの方、
初めて見たって方も、
楽しんでもらえたかな??



この2日間で、
れにちゃん、夏菜子ちゃん、杏果ちゃん、
すみすみ、わかなちゃんの5人が
3B卒業でした(´pωq`)



いつも優しく接してくれて
みんな大好きな先輩です!



さみしいけど最後はみんなで
また明日うたうこともできて、
最高でした幸せすぎました💓



しゃちほこちゃんとは
クローバーEXPO以来だったけど
また仲良くできて嬉しかった~♪♪


photo:02






ほのかちゃんが瑞季ちゃ~んって
抱きついてきてくれて(*´Д`*)うふふ



photo:03





3Bjuniorの子たちとも
写真とったりできたよ✨


photo:04



photo:05





あと、全員でのリハがおわって
1人でぼーっと歩いてたら
ももクロちゃんたち話しかけてくれて
緊張と嬉しさがMAXに|ω・`)ノ



ほんとに優しい先輩方だな~☆
って、おもいました!



みにちあベアーズさん、
3Bjuniorのみなさん、
チームしゃちほこさん、
ももいろクローバーZさん、
盛り上げてくれたファンのみなさん、
本当にありがとうございました!



たくさん幸せもらいました(^ω^)⊃



サプラ~イズで発表されたお話によると、
来年はあのグリーンドーム前橋で
3Bライブが行われるみたいで…💗



エビ中の出演は仮みたいだけど、
必ず出れると信じています( • ̀ω•́ )✧←



また1年後がたのしみ~っ!


photo:06







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



学校!
昨日とか今日からのところが
多いみたいだけど私は明日から
なんです(((o(*゚▽゚*)o)))



こうゆうのってちょっと
得した気分になるよね❤❤



さあ!
明日からもとの生活に戻るぞ~



がんばりましょっと✨



ばいばい☆彡



P.S.

明日はチキパさんの
メジャーデビュー日だ💕



はやくCDげっちゅしに
いかなくちゃ(@゜ω゜@)