スタダ芸能3部祭り最終日!
ありがとうございました!


2日間で、今年はじめの素敵な思い出が
できました!


声援、心援、サイリウムありがとね!
めっちゃうれしかったよー!


今日はね
ちゃんとゆずぽんちゃんととれましたよー、
photo:01



へへ、

ローからハイタッチ会もね、
しゃちほこちゃんと一緒させてもらったんですよ(o^^o)♪

エビ中としゃちほこちゃんあわせて15人で
背の順に並んでハイタッチしましたが、
真山さんはね、6番目だった気がする!

あれれ?おかしいな?
真山最年長なんだけどな←

うん。しょうがない。←←

photo:02



また明日がねめっちゃ楽しかった!

いろんなね、
グループのみなさんとできるのたのしーの!


ふふ、

あ!そうそう
来年もね3部祭りできるんですよ!

おどろくなよ~(*^^*)



来年は、


グリーンドーム前橋でやっちゃいまーす!


そう!
以前、GUN☆MASTAR FES に出演させていただいた時の
あの会場です!



一年後になりますが
みなさん、
1月4日はグリーンドーム前橋でまってます!

はいっ。
ももいろクローバーZさん
チームしゃちほこさん
みにちあベアーズさん
3B juniorのみなさん
そして、応援してくだっている
みなさん
2日間どうもありがとうございました!

photo:03



へへへ、って!

真山、宿題やってない!

やばいぞやばいっ!


あー、もうっ!


あ、今日はゆっくり休んでねー、


それでは明日もがんばりぃぃまやまー!


RIKA∩^ω^∩HTG