2012年も残すところあと数時間ですね。

エビ中にとって初めてづくしの一年間でした。

メジャーデビューという大きな変化が一番大きかったですね。

一年間の振り返りは今度職員会議でやりたいと思います。

今日はいよいよお姉さんチームの紅白です。

ももクロがあるから今のエビ中があります。

個人的にも路上時代から見ていた彼女たちがとうとう目標の一つにたどり着くところを

見届けたいです。

来年はエビ中にとって本当の勝負の一年になると思います。

2013年も変わらぬ応援よろしくお願いします





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日14時からユーストリームでエビ中職員会議やります。
http://www.ustream.tv/channel/ebichutv
お時間あれば見てください。
ちょっとだけ早い公開物ありますので

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー