家に居ても、
なにもすることなくて困っちゃう。

まぁ、宿題あるんだけどね、←


photo:02



今年一年、たくさんのことがありました!

きょうは長文になるかもだけど
1ヶ月づつ振り返りたいとおもいます(*^^*)

1月→9人になってはじめての1月、
まだまだなれないこともあって
受験もあって少ない頭の容量がいっぱいでした笑

2月→受験で終わってホッとしたな。
メジャーデビューを発表したのも2月でしたね、

3月→"中学"を卒業した月。
あ、"中学生"は卒業してませんよ(^O^)
春のツアーが始まったのも3月!

4月→中学4年生になった月
4月だけにね←
赤坂BLITZで学芸会もしましたねー。

5月→メジャーデビューしました!
初めて名古屋もいきました!
なんか、いろいろ変わった月でした笑

6月→キネマ倶楽部でミュージカルやりましたね!
お芝居たのしかったし、またやりたいなぁ(*^^*)
あ、あとデフスターウォーズもださせていただきましたー!

7月→日本青年館で初のコンサート!
ほんとうに幸せな3時間でした!
夏のツアーもはじまって、
エビ中として初めて京都もいきました!
大階段すごかったー、

8月→全国各地いけましたー!
仙台と福岡と札幌は初めて!
それぞれのおいしくて楽しい思い出できました!
そして2ndシングルも発売できました!

9月→エビ中の聖地、印西で再びライブしたり
クローバーエキスポで長崎いけました!
ちゃんぽんおいしかったー!

10月→エビ中強化月間でした!
ディアフーフさんとの対バンたのしかった!

11月→冬のツアーが始まりました!
運動会と文化祭もえたねー!
インディーズベストアルバムも出せましたー!
お渡し会サイン会たのしかった!


12月→生誕祭!中野サンプラザ!
たくさんの幸せな思い出ができました!
ありがとう!



ほんと、あっという間でした2012年!
メジャーデビューできて、
たくさんの出会いも別れもあって
毎日たのしくて、
ほんとうにエビ充できました!

みなさんにたくさんのおめでとうと
ありがとうをもらったので
真山は何百倍にして
ありがとうをかえすね!


2012年
ほんとうにほんとうに!

photo:01



あと数時間で2013年!

そしてその前に紅白!
真山はもう既にすまんばってるぜドヤ←

近い未来いきたいですねー、ふふ


それでは、みなさんよいお年を!

2012年
がんばりぃぃまやまーしたっ☆★


RIKA∩^ω^∩HTG