全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



さむいよ!!
さむいよ!!!!
さむいよおおおおおおおおおお((((;゜Д゜))))

ということで。
今日レッスンの前に
まやまさんちのりかちゃんと
約束してたラーメンを
食べにいきました(((っ・ω・)っ

いいでしょ(´°ω°`)☆

たなひーはみそラーメンたべたよ☆彡

まやまさんちのりかちゃんは
ぱいたんラーメンだっけ??
そんなような名前の
おいしそうなラーメンをたべてた(´^ω^`)

おいしかったし
さむかったから
体があったまったね(*´▽`*)

みんなは
なにラーメンがすき??

たなひーは
しょうゆもすきだし
みそもすきだし\(´ω`)/

なやむなあ。

でも1番すきなのは
トッピングのメンマ∩^ω^∩

しょっかんもすきだし
味もすきだし
色もじみな感じですきなんだ(´ ω `)

共感してくれるひと
いるはずです(*´∩ω∩`*)

そんなこんなの
金曜日でした(*´оωо`*)

明日もおしごとがんばろう(・∀・)

ではでは。
ばいばいきーん(^ω^)