メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、
エビークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))?


photo:01






私のお家に、
サンタさんはやってきません…



だからお母さんに
なんかプレゼントちょうだい、
ってゆったら、何がいいの?って!



おお!と思って、
自信満々に、ゲーム!3DS!
ってゆったらそれはダメ!って…



じゃあなんできいたのー(´・_・`)笑



まあそんな感じなので
みなさんからのお手紙やプレゼントが
ほんとにサンタさんからのプレゼント
のようなものなんです(´。uωu。`)



ありがとう。←




お台場合衆国
キラキラ winter LAND
きてくださったみなさん
ありがとうございました💓



photo:02





夕方だしめっちゃ寒かったけど
大丈夫ですか(つω-`)??



最初は寒すぎて口がぶるぶる
だったけどライブやると
ほんと体があったまるね~😍



エビ中サンタさんの登場っ!!!!!
トナカイさんもヾ(*´∀`*)ノ


photo:03





photo:04




楽しいクリスマスでした❤❤



みんなは楽しいクリスマスに
なったかな?なってたらいいな☆



今年ラストになっちゃって
さみしかったけど、
いい思い出になったよ(*^^*)



サイリウムも、うしろのツリーも、
上の飾りも、キレイだったー💕



そしてそして今日はー、君ずキ
放送10回目記念&年末スペシャル!



りなとぁぃぁぃの2人が
修行にきてくれましたー✨


photo:05






いつものお菓子タイムのかわりに、
みんなでお鍋パーティーしたんです!



楽しかったー、
おいしかったー(*´Д`*)



きりたんぽ最高!
にんじん食べれた!
ここほめてほしい場所!←



45分あっという間すぎて
びっくりしたくらい♪♪



ダジャレが20点だったのは
ちょっとあれだったけどね!笑



来年は1月9日からスタートするので
みんなお願いしま~す( • ̀ω•́ )✧


photo:06

w




着々と年越しが
近づいてきてますね~…



今日少しお部屋の整理したら、
逆にごちゃごちゃに
なった気が…する(´×ω×`)



キレイにしてさっぱりとした気分で
新年を迎えたいからね!がんばるよ!



明日は収録なのです~💗
まだまだ頑張ってる途中だい!



ばいばい☆彡