みなさーん*\(^o^)/*
メリークリスマス☆

楽しいクリスマスを過ごしていますか?
りなはとーっても楽しいクリスマスを
過ごしましたー(≧∇≦)☆

23日福岡
24日兵庫
25日お台場
3日間本当に楽しかったー*\(^o^)/*

来てくださったみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの声援や応援
お手紙やプレゼント
ありがとうございます。

福岡はお久しぶりだったのですが、
また来れてうれしかったー( ´ ▽ ` )ノ


あと、福岡では寝坊しちゃって…
メンバー、スタッフさん
寝坊しちゃってごめんなさい(>_<)


兵庫県は初めてだったのですが、
家族でまた来たいなぁー(=゚ω゚)ノ
たこやきレインボーちゃん
可愛かったー( ^ω^ )♡
たこやきも食べれたよー☆


今日のお台場合衆国
キラキラWINTERLANDでは
りなはトナカイをかぶりましたー(^o^)/

photo:02



夏のお台場合衆国はお休みしちゃったので、スタッフさんがりなに大役をやらさせてくれたよー( ´ ▽ ` )ノ

りなトナカイどうでしたか?

そして、夕食はママとお家でパーティーしたよ( ´ ▽ ` )ノ
今年のご飯は、ビーフシチューとローストチキンとサーモンとアボカドのサラダだったよ(^o^)/
ケーキはたー(パパ)が帰ったら
一緒に食べるんだー☆

あと、りなの所にもサンタさん来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

何をもらったかと言うと…
ひみつだよ(^ー^)ノ

それでは、今日はこの辺でー(^o^)/
メリークリスマス☆

photo:01