みれいでーす☆

こんばんはっ!!

photo:01



今日は終業式でしたー(「・ω・)「


通知表、宿題
ばっちりいただいてきたよっ笑

通知表は前回から落ちることもなく
へいわな感じでしたっ(*vωv

先生にがんばったね!
って言ってもらえて
安心したぁ…

宿題は冬休みのわりに
多すぎ…(´._.`)

習字もあるし…

飛躍って字なんですがぁ

書いてくださるかた募集しまーす!

←なんちゃってw

自分でがんばりますっ(*´・д・`)ノ

これで冬休み到来だぁー*°

とか言っても…

それまでながーい
お休みだったけどねっ←

1週間あけての登校だったので、
学校に行くだけでわくわく♪


朝合唱練習もあったので

5:30起きしちゃった。笑


休みの日ゆったり起きてたから
だんだん眠くなってきちゃう(´・ω・`

冬休みあけが今から
心配っ←

今回の合唱曲は…
EXILEさんの【道】です♪

歌詞もとっても素敵で、
心に響く曲だけど、
とってもむずかしくて
みんなで苦戦してます(ヾノ・ω・`)

でもこの時期にしては
なかなかのでき!との情報もっ←

にやりっ(。-ω-)ノ

2月の合唱祭楽しみだなぁ♪

それもそうですが…

ZEPP福岡、西宮ガーデン、
お台場合衆国ヘ(・ω・*)

と3連続LIVEが
日曜日からすたーとっ!!☆

うぅー!!

楽しみすぎるっヾ(*'∀`*)ノ

きっと初めて
エビ中を見にきてくださるって方も
たくさんいると思うので、
エビ中のとりこにさせちゃうぞっ❤

←いった後にはずかしいぱーたん///

わわわわわぁー

みんなのはーとがほっしーな☆//

楽しみすぎて
みれいテンションおかしいですね←

まだまだなーんも
キャリーに詰め込んでないけど。笑

準備、準備ーっと♪


ままとお買い物したときに
お腹すいたー!
クレープ食べたーい!って
いいまくって
買ってもらいました(*∩ω∩*)

photo:02




いちごにー
最近食べれるようになった
生クリームにー
おいしそーなチョコ(。+´ω`+。)

てへぺろーっ

最近ほんとクレープすきだなぁ。
って自分でおもったんだっ笑


たしか…
おとといも食べたような
気もするような
しないような…笑

そーえば!

今ピンチの事を思い出したっ

サンタさんに
お手紙書くのすーっかりわすれてたぁーーーー(..*)

あと4日しかないのに…

なに頼むかまだ決めてないし
4日前に言っても
お願い聞いてくれるのかなぁ??

みなさんはなにを
お願いしたのかなぁ(o'ー'o)??

ゆず風呂にゆーったり入りながら
考えよーっと☆

ではでは…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★