おはよーございます!!


昨日から期末テストがはじまりました★
(`・ω´・)+


おかげさまで、エビ中も毎日のようにお仕事などさせていただき、忙しくしております!


なので、たくさんイベントなどありましたが、いつもみたいにブログをじっくり書けなくてゴメンなさい。


進級のこともあるし、時間にゆとりがないんです…
(´・ω・`)


今回のテストあせってます
(;´д`)


3時間でもスッキリ目覚める睡眠法ないかな…

という訳で、短文で失礼します。


みずきからの電話
サイン会
たむらぱんさん
りかの生誕祭
MJ
などなど、どれもいつもと違ってて楽しかったです♪
今回は語れない分、写メ多めで。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



みなさんありがとうございました!!

テストのある方!一緒に頑張りましょう!!!!!


以上!鈴木でした(  ̄▽ ̄)


☆hirono☆