今日も撮影でしたっ☆


なんとスタジオが
ももクロちゃんと隣で!
テンションあがったなぁー💕



、、、って!
ブログ更新遅くなって
ごめんなさーい(;o;)(;o;)




今週も毎日みんなにあって
ありがたいことにばたばた
させていただいてます💓




あ、でももちろん君ずキは
1人でちょっとさみしいけどね、
楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ




ららぽーと柏の葉!
真山りか生誕祭!




ありがとうございました♪♪

photo:03







階段いっぱいにエビ中ファミリー…
ほんとに嬉しいです(´pωq`)




真山のソロ
かっこよかったですねー✨




衣装あんなにかわいくって
何を歌うのかと思ってたら
予想外なかんじで最高だった
(((o(*゚▽゚*)o)))




まだはやいけどとりあえず、
おめでとう!!!

photo:04







握手会たくさんの人と話せて、
2shot会たくさんの人に
一緒に写真とってもらえて、
幸せでしたー( • ̀ω•́ )✧




プレゼント大切にするね💕

お手紙やコメント、
いつも元気もらいます。


お手紙まだ読めてないけど
全部読むからね(*´艸`*)



寒い中ありがとうございました!!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



この間はMJの収録で、
はじめてNHKホールに
いってきたよー😍😍😍



エビ中のこと知らない方
ばっかりだったと思うけど、
みなさん優しくて本番前の
緊張はどこかへきえて
とっても楽しかったです(*^^*)




放送日わかったら
またお知らせします❤❤



あとあとー、
グラビアザテレビジョンに
なつ.あやか.ひろの.私の4人で
出させてもらってるよ(@゜ω゜@)



髪型が好評だったやつ、
photo:01





前にのせた写真がひなたに
似てるとの声が多かったやつなど…

photo:02





見てみてください💓




明日はなななんと
3時半起き、、、(゚Д゚;)



みんなー、
私を起こしてください!←



でもそれは難しいからね笑



エールでもビームでもなんかしら
送ってくれたら嬉しいな( ^ω^ )←



がんばります💗




ばいばい☆彡



*今日のタイトル*

♪ももクロちゃん
「白い風」より



あ、そうそう、この間
cheeky paradeさんのあさみんが
私のこと?エビ中のこと?ブログに
書いてくれたんです~(;o;)(;o;)



photo:05






普通によんでたらいきなり
自分の名前がでてきて
ほんとびっくりしました(泣)



質問してくださったファンの方も、
ありがとうございました(;o;)(;o;)



幸せ~💓



いつかまた共演させてもらえる
ように、がんばらないと♪♪♪



ばいばい☆彡