おはようございます☆
りななんで~す(・ω・)ノ

おとといのイベント寒い中来てくれたみなさんありがとうございました‼

風邪などひいていませんか?

ベロタクシーに乗りながら、
歌ったり自己紹介したり、
みなさんと一緒にいっぱいお話が
出来てとっても楽しかった(*^^*)
photo:01



実は、りなゴールテープをきるときに水たまりにはまっちゃったんです
(>_<)

でも、楽しかったから結果オーライ☆

渋谷の大きなスクリーンにりなたちが映っていたみたいです♪
りなもみたかったなぁー\(^o^)/

ライブ終わりにみれいと久々に原宿に行ったんだ~☆
photo:02




みれいー♡
また、行こうね


そして、そして
今日はラクーアでイベントですね♪

晴れているので、ぜひ遊びに来て下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

待ってます☆

そういえば...
最近たこ焼き食べてない(; ̄O ̄)

今日は何だか食べれる気がする(笑)


☆おまけ☆
photo:03



最近、豆乳にハマっているんですけど
イチゴ味初めて飲んだ♪

とってもおいしいかった(*^◯^*)