みなさんと一緒に過ごす楽しい
週末がおわっちゃったー(´;ω;`)



まずは
GUN MASTAR FES!!!



今回はいつもと違うエビ中♪



かつらをかぶってー、
頭の上に出席番号をつけてー、
原宿系?のファッション、
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

photo:01








顔にシールはったりもしたよ💓


photo:02







それとねー!



私の靴なんだけど、
すごかったんですよ!



何がすごかったかと言うと、
歩くたびに靴が光るんです!



気づいた方いるかな??



わかりにくいけどこんな感じ!

photo:03







ほんとはもっとぴっかぴかに
光ってたけど写真とるのは
やっぱり難しかった…(つд・)



けどほんとすごかったんだよ~💕



初のドーム緊張しまくりでしたが、
エビ中ファミリーが見えて
安心して楽しくできました(`・ω・´)



きゃりーぱみゅぱみゅさん
にもお会いできてめちゃくちゃ
嬉しかったです!!!



衝撃的な可愛さでした(*´Д`*)



ありがとうございました☆☆



photo:04







そして東京へ帰ってきてー!



ららぽーと豊洲\(^o^)/



やっぱり360度お客さんに
囲まれてるから、いい意味で
緊張感が増すんだよね( ̄▽ ̄)



雲一つない空で風も吹いてきて
踊ってて気持ちよかったです✨

photo:05







握手会2shot会もありがとう♪♪



まぶしくて変な顔ばっかり
だったかと思いますが、
心では笑顔満開だったので
お許しください(-ω☆)←



今日も楽しくて
あっという間だった…



でもツアーはまだまだ続くし、
このまま突っ走っていくぞー❤❤



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




明日からみんなお仕事や
学校ですねー、



がんばりましょ(`ω´*)!!



水曜日の君ずキも時間のある方は
よろしくお願いします♪



お家に帰ったらお兄ちゃんが
「とびだせどうぶつの森」
をgetしてきててやらせてもらって
ちゃっかり住民登録もしちゃって
めっちゃ楽しくて興奮してるけど
やっぱりずるいな~と思いながら
ブログを書いた瑞季でしたっ!💗

photo:06



( ^ω^ )笑



ばいばい☆彡



*今日のタイトル*


、、、何でしょう(`・ω・´)?


ぜひあててみてください(・∀・)


ヒントは、
私が前トークショーのときに
好きと言ったアーティストさん!



わっかるっかなーっ



こんどこそ、



ばいばい☆彡