みれいでーすっ☆

こんばんわわわんっ(「・ω・)「GAO

今日のららぽーと豊洲のイベントに
来てくださった皆さんっ!
ありがとうございました☆*°

久しぶりのフリーイベントで
LIVEの時は
まぶしいぐらいの太陽の下で
皆さんと一緒に大騒ぎっ♪

こんな季節なのに
いっぱい汗かいたーヾ(・ω・`;)

特典会の時も
暑いくらいだったのに
日が無くなるってくるとだんだん寒くなってきちゃったー!

メンバーはヒーターに
助けられて寒さと戦っていましたが、
皆さんはだいじょーぶでしたかっ??

風邪ひかないでねー(*´ー`*)

みれいはのどが
ちょーっぴりがらがら…


早く治そっ(*nωn`*

今日の髪型わぁー…

photo:03




編み込みツインで、
下はちょっぴりくるっとしましたっ!

くるっとしてもLIVE終わりには
くるっ!がなくなっちゃうのが悩み…w

どーしたらいいんだろう(つω-`)

密かな悩み、告白しちゃった!!

恒例の、真山しゃんとの
LIVE後shot・*・:≡( ε:)

photo:04



おーつかーれちゃん✨

汗とかかいてないから
LIVE終わった感が0ー(o´・ω・)w

ちゃんとLIVE後撮ったんだよ!

からのー

今日の私服はこんなかんじっ♪

photo:05




Blueのニットワンピースに
ふわふわの付けえり❤

ニットワンピの色がきれいで
お気に入り*´・ωヾ)

この冬たっくさん活躍して
いただこー☆

(。-ω-。)-----キリトリ線----(。-ω-。)

皆さんにお祝いしていただきたいことがぁー!

なんだろ、なんだろー?!





11月18日は、
みれいの家のねこちゃん、あびの
16歳のHappy Birthday(。+´ω`+。)

photo:01


photo:02



いぇーいっ!!!


いっつも無邪気にあそんでるっ♪

長生きしてくれてありがとっ☆

これからもみれいの癒しと支えで
いてねっ(*´ `*)♪

あびだぁーいすきっ

お祝いしてくださった方
ありがとねっ(・-・*)♪

明日からは不安で不安で不安な
テストすたーとヾ(>д<。`ヾ)=з

特典会やコメントで
がんばって!って言ってもらったのを
励みにがんばりますっ★

皆さんの応援心強いっ!

ではではちょっと早いけど…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★