お家に帰って来たよ( ´ ▽ ` )ノ
りななんです☆☆☆

今日のGUN☆MASTARFESに
来てくださったみなさん
ありがとうございましたー\(^o^)/

大きなイベントに出演させてもらって
とってもうれしかったです☆

ほんと楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

みて見てー☆今日の衣装でーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



photo:02



りなは頭に9番を付けてもらって
スカートはお肉とステーキの絵が書いてあるのー( ^ω^ )

見ているだけで、
お腹が空いてきちゃう(^ー^)ノ

メンバーとたくさん写真撮ったよ☆

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



そして、なんと‼
きゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒に
写真も撮って頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:07



とってもかわいかったです(≧∇≦)
きゃりーぱみゅぱみゅさん
ありがとうございました☆


あと、群馬のおいしい物教えていただいて、ありがとうございました(^-^)/

時間がなくて、食べれなかったので、
今度行く時のお楽しみにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


明日はららぽーと豊洲でイベントです☆
みなさんぜひ、遊びに来てくださーい
♪( ´▽`)

photo:08



それでは、おやすみなさい☆