こんにちはー♪♪
りななんです(^o^)/
 
今日中間テスト終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ
ふーε-(´∀`; )
 
これで、ルンルン気分で
群馬に行けます(≧∇≦)♪
 
お礼が遅くなりましたが
体育祭&文化祭ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

体育祭では、みんなで大玉送りができて楽しかったー(^ー^)ノ
同じ場所でくるくる回ったのには
ビックリしましたΣ(・□・;)
みなさんありがとうございましたー♪
 
玉入れは身長をいかしてりなが
がんばろうと思ったのに
高すぎて関係なかったです…
 
来年はもう少し低くして下さーい(^_^)
 
 
文化祭ではステージにみんなの書道が

貼られました(^-^)/
りなは「大地の恵み」を書きました☆
写真撮るの忘れちゃった…
ごめんなさい
 
俳句は
「さむいけど
    みんなのえがお
         あたたかに」

               でーす\(^o^)/
 
冬のツアーは寒いけどみなさんの笑顔であったかくなるって意味です☆
 
今年の体育祭&文化祭も
とーっても楽しかったです♪( ´▽`)
 
あれ?後夜祭は…Σ(・□・;)
 
そして、

明日、あさってはイベント(^ー^)ノ
 
明日は初めての群馬でわくわくです☆
いろいろ楽しい事がありそうです。
 
群馬県のおいしい物はなんだろう??
知ってる方、
りなに教えて下さーい( ´ ▽ ` )ノ
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 

群馬では、何が食べれるかなぁ(*^◯^*)