きのうから
中野サンプラザにむけての
レッスンがはじまりました!

まだサンプラザでなにをするかわらないけど←

たのしみにしててね(*^^*)



きょうは、
質問返ししましょうかね、

☆もし、自分が男だったらなにをいちばんにやってみたい?
→うーん。なにしよう!
ラーメン屋さんにいって
大盛り頼んで完食したい!

ちなみに真山さんは
こってり系よりあっさり系がすきで、
魚介だしだとさらにいいですね、


☆人はなんのために生きてると思う?
→うーん。深いですね、とても哲学的で
難しいです(´・ω・`)

でも、なんのためってゆー正解は
存在しないとおもいます。

今に生まれたから、
今をいきる。

で、いいかなって。

あとは、自分がどれだけ楽しめるかじゃないですかね?

まぁ、
あくまで真山の意見ですね、はい。←

ふぅ、
久しぶりにない頭をフル回転させたぜ←←


☆一番好きなお菓子は?
→そんなのきめられませんよ!笑
あ、でも最近わたがしはまってます。

ふわふわだょー笑

photo:03



ダンディーだろぅ?ドヤ


☆なに鍋がスキー?
→あぁ、お鍋ですか。
いいですね(*^^*)

真山はキムチ鍋と味噌のおなべがすきです

キムチ鍋にトッポギをいれてたべるのが
もう最高です!

あー、お鍋たべたくなってきた!


てなところで、

ここで発表があります!


まぁ、もうしってるだろうけど。←


ひとつめは!

私たち私立恵比寿中学が
報知音楽大賞の新人賞にえらばれましたー!

やったー!

報知さんありがとうございます!

photo:02



これもみなさんのおかげです!
ほんとうにありがとうございます!


そして
もうひとつはー?


本日!

深夜1:40~2:10に放送される!
魁!音楽番付 eightに出演させていただきます!

しかも、
大好きなゴールデンボンバーさんの
樽美酒研二さんときょうえんさせていただけるなんて・・・

ふふふ、


あ、ちなみに
いろいろあって眠れなかった日の
いろいろとはこのことでした笑


いやー、最高の時間でした!



今夜、ぜひみてください!


photo:01



へっへっへっへっへんがおー

たのしかったよへんがおー

このかおさいきん気に入ってるよ

へっへっへっへっへんがおー





それでは明日もがんばりいぃまやまー★☆



RIKA/H.T.G