Zepptokyo!

1年に1度の
体育祭and文化祭!

ありがとうございましたー!


立ち見だったけど、
みんなつかれてなーい(^∀^)?


ステージに上がった瞬間
目にはいったペンライトが
一番手前から一番奥のほうまで
天の川のようにひろがっていて

一曲目から
泣いちゃいました笑

きづいたひといるかな(´・ω・`)?

でも、ちょーがまんして、
衣装でさりげなくぬぐってたから
わからなかったはず!w


声援もほんとありがとね!

すっごくうれしかった!


photo:04



たくさん、
いろんなことしたねー!

一部は玉入れ、大玉ころがし!

学年対抗だったんだけど、
大玉ころがしでは中4組かっちゃいました☆

てへぺろ←

二部は俳句発表とディベート!

真山ディベートってなんなのか
きょうはじめてしったんだよねー←

真山のおバカ加減がばれちゃいそーで
ひやひやでした(`・ω・´;)


俳句はねー、

北風で
真山の喉も
かれてゆく

だよー!

えっとね、
木がかれるのと
喉がかれるのをかけて?るの!

まぁ、真山は北風関係なく
喉がかれますよ。

ちなみに今もかれた。←

きゃー。


photo:03



そして!
新曲、梅!

やっと披露できました(*^^*)

どうだったかなあ?

梅の花をイメージした振り付けで
すごくかっこいいのです!


みれてないみんなにも、
はやくみてほしいなー

うきうき!


photo:02




そしてほんじつは
ポッキーの日andぁぃぁぃの日!

とゆーわけで

ぁぃぁぃにポッキーをもってもらいまやま!

へへ、
ただの自己満足です。はい



あとね、
きょうは寺本愛美さんがライブを
見に来てくださったんだけど

なんと、

なんと、

テラミねぇさんと
呼ばせていただけることになりましたー!

やったやった♪


かわいい差し入れもいただきました。

photo:01



マッカローン(*^^*)

おいしかったでーす!




はー!

きょうはしあわせいっぱい!



ほんとにほんとに、
ありがとうございましたー!



それではあしたもがんばりいぃまやまー☆★


RIKA/H.T.G